FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風18号

2015/01/05

台風18号が日本列島に向かって来ていますね。勢力は945ヘクトパスカルと非常に大きな規模を保ったまま、東海・関東地方に向かってきそうです。しかも、月曜日の朝9時くらいに再接近しそうな感じですね。明日は、会社にとって、もっとも大事なお客様の社長様のところへご挨拶に伺う約束をしていました。今現在の台風の情報を見ている限りでは、明日の訪問は中止にせざるを得ませんね。また、スケジュール調整からやり直さなければ成らないので、仕事のスピードが遅くなりそうです。いずれにしても、明日は東海道線が普通になってしまう可能性が高いため、出社することも難しいのではないかと思っております。社員にも無理はせず、自宅待機の命令を出そうかとおもっております。


有限会社T・R・サービスなら今すぐクリック
再生樹脂やプラスチックの加工・販売、廃プラスチックの買取のことなら有限会社T・R・サービスにお任せです。


株式会社アバンティのDesign CAD
カーテン生地のデザインや試作、生産を行っている愛知県の会社と言えば株式会社アバンティです。


ワールドカップ・ブラジル大会の決勝・ベスト16のトーナメント、今日も2試合が行われました。1試合目は、フランス対ナイジェリア戦です。フランスは、立ち上がりからナイジェリアのアグレッシブな攻撃陣に手を焼き、スピード勝負に持ち込まれて自陣深くまで攻め込まれるケースが多く、劣勢を虐げられていましたね。ですが、最終局面では冷静に対応し、得点を許しません。守備からリズムをつかむと、徐々にポゼッションを高めていき、ポグバ選手が決定機を迎えるなど、オフェンスも活性化してきました。その後も主に右サイドから攻撃を組み立ててゴールに迫りますが、エニェアマ選手を中心とした守りを崩せず、スコアレスで前半を折り返しました。


誘惑

2014/10/04

今週は、外で呑む機会が多く、体調が良くありません。今週は『やっと金曜日かぁー』と思うくらい、毎日二日酔いでした。身体によくないことは解っているのですが、仕事の関係だとか、友達からの誘いとか、恩義のある大先輩からの御誘いに断ることが出来ず、毎日深夜まで飲んでましたね。今日は、絶対に早く帰って、休肝日にしようと思っております。先程、仕事関係の方から、ちょっと会えないかとお誘いがあったのですが、別件で予定が入ってしまっていると嘘をつき、丁重にお断りをさせて頂きました。雨も降っているし、このままだと本当に肝臓を壊しそうですので、今日はどんな誘いがあっても、断って帰ることにしますよ。なんて言ってますが、早く時間が過ぎて欲しいですね。


製造事例 - 日本工業資材
製造ラインや研究設備の設計のことなら50年以上の歴史がある日本工業資材にお任せです。


MAKAならこっち
名古屋市で中古トラックを売りたいならMAKAに相談です。見積もりは無料だそうです。


昨日は、大荒れの天気でしたね。都心や川崎辺りは、駅前が冠水してとんでもないことになっていました。私の住んでいる湘南・辻堂も雷が凄かったです。雨は、大したことなかったですが、日中は晴れていたので、次男が自分の車を洗車して、ワックスやガラスコーティングまで2時間の掛けて行ったそうです。途端に、降り出した大雨に、大激化しておりましたね。私も、昨日は自分の車を洗車しようかと思っていたのですが、止めて久し振りに、藤沢柄沢の憩いの湯と言う、私が一番好きなスーパー銭湯へ行ってきました。38度くらいの広い高濃度炭酸泉と高温の狭いですが、死海の塩が入った高濃度炭酸泉に何度も入ってきて、ストレスを発散してきました。気持ち良かったです。


株式会社特水ならこちら
中央卸市場を基盤とした水産物流なら株式会社特水がおすすめです。


www.web-avanti.co.jp/works/
カーテン生地のデザインや試作、生産を行っている愛知県の会社と言えば株式会社アバンティです。


国家

2014/08/04

最近は中国や韓国の行動がおかしな方向に行っているように思いますが、私の周りでもみなさんがそのように言っています。特に、お酒の席で韓国の話題になったら、そのネタだけで1時間ぐらい飲むことができますよね。そういった韓国ですが、いろいろと日本のことを言っていますが、いろいろと日本に弱みを握られているということを知っているのでしょうかね。その日本の人たちも、弱みについて知っているのですが、あまり口にしない大人な民族だなと思います。個人の道徳的なレベルが上がっていって、それが集団となった国家のレベルになると、とても良い国になるのだと思います。でも、その道徳も間違った道徳を学んでしまっては、国家がおかしな方向に向かって進んでいくのではないかとも思います。どこの国もそうですが、今は、正しい精神性が必要な時代になっているのだと思います。

www.fujisho-group.co.jp/business/
中型車両を使った全国への配送や物流のことなら株式会社藤商にお任せです。


株式会社ブラネットインターナショナル
婦人服、紳士服、子供服を企画や生産管理をしている会社と言えば株式会社ブラネットインターナショナルです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。