FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テニスの錦織圭選手ですが、ここのところ、本当に強くなりましたね。今年のメジャー大会全米オープンで決勝戦で負けてから、次のマレーシア・オープン、今週の楽天オープンと負けなしで決勝戦まできましたね。大分、腰に疲労を抱えているようですが、ATPランキング8位の実力は充分に発揮していますですよね。今日は、楽天オープンの決勝戦が14時からテレビで中継されます。なかなかテニスの中継って、テレビでやらないので、今日はテレビに噛り付いて応援しますですよ。相手は世界ランキング7位のミロシュ・ラオニッチ選手です。格上の選手を破って、もっともっと世界ランクを上に上げていきたいですね。錦織圭選手、2週連続優勝を期待してますよ。


ワールドカップ・ブラジル大会の決勝・ベスト16のトーナメント、今日の2試合目は、ドイツ対アルジェリア戦、今日の試合は、2試合共にヨーロッパのチーム対アフリカのチームの対戦になりましたね。ドイツは、前半はボールを回しながら隙をうかがいますが、堅固な守備ブロックを構築したアルジェリアを崩せず、逆に、カウンターからピンチを招いてしまう一進一退のゲームとなりました。ドイツのノイアー選手の好守もあり、前半をスコアレスで折り返すと、後半に入り目まぐるしく攻防が入れ替わるスリリングな展開となりました。互いに決め手を欠来ましたが、延長に入り、ドイツが2得点を上げ、ベスト8進出を果たしました。アルジェリアも最後に一矢を報いましたが、ベスト16で幕を閉じました。


www.nprkk.co.jp/material/index.html
プラスチックのマシニング加工や接着加工など、高品質で精密なプラスチック部品を作るなら日本プラアール工業がおすすめです。


日新工業株式会社ならこちら
日新工業株式会社は新潟県内及び首都圏を中心に機械設備工事や水道設備工事をしている会社です。


予選敗退

2014/10/04

サッカー・ワールドカップですが、日本代表が今日コロンビアに1-4で負けて、予選ラウンドで敗退してしまいましたね。朝、5時半くらいに起床してテレビを見ていたのですが、残念です。前半終了間際、岡崎選手のゴールで1-1に追いつき、『行ける!』って思ったのですがね。その時点では、予選C組のもう1試合であるコートジュボワールVSギリシアは1-0でギリシャが勝っていました。このまま行けば予選ラウンドを通過できると思ったのですが、コロンビアが後半から、ハメス・ロドリゲス選手らを投入したら、全く相手になりませんでしたね。ここまで、力が違うとは思いませんでした。侍ジャパン、出直しですね。1勝も出来なかったけど、楽しませてもらいました。


白蟻消毒なら株式会社三共エクスト
横浜で白蟻消毒をするなら株式会社三共エクストがおすすめです。ネズミの駆除もしています。


エム・ティー・シー株式会社
福岡県でソフトバンクやウィルコム、auなどの携帯電話を契約したいと思ったらエム・ティー・シー株式会社がおすすめです。


サマンサタバサ・ガールズコレクション・レディーストーナメントは、今シーズン2勝をあげている成田美寿々プロとプロ初優勝がかかっている香妻琴乃プロのプレーオフになりました。1ホール目、成田美寿々プロがバーディーを取り優勝を決めました。今シーズン3勝目、絶好調ですね。成田美寿々プロは、賞金女王争い、アン・ソンジュプロ、イ・ボミプロに続く3位に一気に上がってきました。メルセデスランキングは、アン・ソンジュプロに続く2位となっています。香妻琴乃プロにも、優勝をさせてあげたかったですがね。プレーオフで敗れた時の、悔し涙、気持解りますね。その気持ちがあれば、直ぐにチャンスはきます。3日間全て60台、最終日64打は立派でしたね。


三国志の呂蒙(りょもう)は何十年も前線で戦っているにも関わらず、病気で倒れるなんて、やはりなかなか計略がうまいですね。自分が倒れてしまったように見せかけて、撤退すると見せかけ、砦に夜襲を掛ける。そして荊州(けいしゅう)を攻略したようです。そのときに関羽は荊州が陥落したことを知ったのですが、それは流言だと信じていました。でも、呂蒙は関羽を進撃してはならないと言ったのですが、呂蒙はそれを聞いたふりをして、密かに関羽を打ち取る軍隊を派遣しました。それによって、自分の命を失うことになります。それにしても、曹操はとても運がいいときはいいですね。戦いにはいろいろな条件が重なっていますが、とても勉強になります。この戦いを競合他社との戦いにも通じるものがあります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。