上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事業継続計画という文書の名前を初めて聞きました。これをしっかりと作って、保管しておかないよういけないようです。そもそも事業継続計画とは、震災などの災害時に事業を早急に復活させるための手順や方法を記載された文書のことです。確かに、震災だからと言って、企業の社会的責任を放棄することはできます。しかし、早急に事業を復帰させたいということも大切ですので、復帰のための取り決めをしておけば優良企業と言えるのではないでしょうか。


事業継続計画(BCP)策定と文書保管
こちらには、事業継続計画(BCP)策定と文書保管について、概要的にまとめられているので、「事業継続計画とは何?」と思っている人にも、分かりやすいと思います。


ワールドカップ・ブラジル大会の決勝・ベスト8の残る2チームですが、今日決まりました。アルゼンチン対スイス戦は、前後半スコアレスドローで延長戦に入りました。延長前半でもお互いにスコアレスの状況、延長後半13分についに均衡が破れました。世界のスーパースター・メッシ選手がドリブルでスイスの出フェンス陣を交わして行き、ディマリア選手が左足でネットを揺らし、ゴーーール!!!。その後のピンチも耐え抜き、激闘を制しました。やっぱり、アルゼンチンは強いですね。しかし、スイスも良く頑張りました。優勝候補のアルゼンチン相手に良い試合を見せてくれました。スイスのサッカーがここまで強いとは思っていませんでした。スイスの国民に謝ります。


シロアリ消毒なら株式会社三共エクスト
横浜でシロアリ消毒をするなら株式会社三共エクストがおすすめです。ネズミの駆除もしています。


誘導加熱装置のウチノ
金属を溶かすぐらいの過熱装置をいろいろと開発しているのがウチノです。


工夫

2014/10/04

先週の金曜日ですが、仕事の繋がりで久し振りにゴルフに行ってきました。3年振りくらいになりますかね。全く練習もしておらず、『迷惑にならないかあなあ』って心配しておりました。ゴルフのキャリアは30年以上ありますので理論は良く解っております。急場凌ぎで、ドライバーショットに少し工夫をすることにしました。右肩とグリップの位置を決め、絶対に頭を動かさないような打ち方をしようと決めました。当然、スウィングが小さくなるので、飛距離は出ませんがあんていした弾道が得られます。今回も、ドライバーショットは、ほぼ完璧でした。但し、飛距離は、180~200ヤードしか飛びません。。残念ながら、普段通りに打ったら、どこへ行っちゃうかわかりませ。


ビオメンテナンス株式会社ならこっち
工場排水処理設備の新設、増設、設計、施工ならビオメンテナンス株式会社にお任せです。


サン工建株式会社ならここ
サン工建株式会社は浄水処理のスペシャリストとして水処理設備を設置している会社です。


唐揚げ弁当

2014/08/23

先程、妻を湘南台駅まで送ってきました。やはり、昼食を作るのも面倒くさいので、お弁当を買うことにしました。今日は、休日なのに次男もまだ家にいるようですしね。さて、何を買おうか思案に暮れていたところ、帰り道に西友がありました。この西友には、あまり来たことがないのですが、先日妻とたまたま来たことがあって、キャベツ入りメンチカツが安くて美味しかったことを思い出しました。西友に着くや惣菜売場へ直行、キャベツ入りメンチカツは今日も売っていました。1個47円、安いでしょ。後は、ハンバーグと焼き肉のお弁当と鳥の唐揚げ弁当を購入、共に284円でした。キャベツ入りメンチカツ3個とお弁当2個で765円でした。安いですね。


ジップならここ
オフィスビルやマンションなどの内装仕上げ工事のことならジップに相談してみてください。


吉川組の品質・環境について
土木工事・公共施設の建設なら京都市の総合建設請負業、吉川組にお任せです。


電位治療

2014/08/04



最近疲れがたまってしまっていて、これがまた次の日の寝起きに影響するので、仕事に行くことが辛くなってきますよね。そういったときには、やはり栄養ドリンクとか、サプリメントとかを飲んでから寝るようにしています。でも、それでも疲れが貯まっているときには、電位治療がいいのかもしれないと思います。少し離れたところの接骨院に電位治療があって、それをやるのが楽しみになっていました。スポーツをしすぎて腰が痛くなったら、いつもその接骨院に行くのですが、治療を受ける前にまず電位治療器に15分ぐらい座ります。その後に治療をします。この接骨院の先生には、治療後に「スポーツは、2~3日休むように」と言われるのですが、その日の夜からスポーツに励んでいます。疲れが貯まる原因はスポーツのやりすぎなのでしょうかね。



パワーヘルスPH6500の比較
電位治療器にはいろいろと種類があるようですが、パワーヘルスもその中の一つです。PH6500は旧型のものですが、値段が安めで流通しているようですので、手に入れやすいと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。