FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空気清浄機

2013/04/20

最近は、中国から空気中の汚染物質が飛んできているということで、天気予報でもそういったニュースが入るようになってきました。日本でもかなり注目されてきているので、元凶の中国ではとても大変な大気汚染になっているようです。
そういった中、中国では日本製の空気清浄機を使うようにと、政府が推奨しているとのこと。以前に日本企業が焼き討ちに合っているのに、何を考えているのでしょうかね?
そして、死因の10%以上が大気汚染だということを聞くと、どうしようもないのかもしれませんね。せめて寝ているときぐらいは、新鮮な空気を吸いたいものです。餃子の中にダンボールを入れるぐらいの国なので、中国製の空気清浄機はどうしようもない状態なのかもしれません。もしかしたら、中には送風が出るだけなのに、空気清浄機として販売されているものがあるかもしれませんよね。そういった意味で、日本製の信頼性というものはとても高いですね。
家庭用空気清浄機の比較
家庭用空気清浄機はとてもいろいろな種類があるので、どういったものがあるのかを調べるには比較サイトを見るととても便利だと思います。とにかくいろいろな種類が出ていますよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。