スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤毛のアン

2014/03/16

赤毛のアンの物語が好きです。物語の舞台は、カナダ東部のプリンスエドワード島のアボンリー村です。実際行ったことはないですが一度は行ってみたい場所です。自然が豊かで凄く美しいアン自慢の場所だから。グリーンゲイブルズという家でマシューとマリラと呼ばれる兄妹に引き取られることになった孤児のアンが成長していく過程で起こる色んなことが想像力豊かに描かれていて、物語の中に入っているように感じられてとても気分が良くなる気がします。おしゃべりで空想好きな女の子アンがとてもチャーミングで、かたくなな兄妹の心も次第にとかしてゆきます。血がつながらない家族ですが、絆の深さに思わず泣けてきたり、少女のアンが大人の女性になるまでがとても繊細に描かれていてとても素敵です。物語の中に住んでみたくなります。


www.lease-tachibana.co.jp/company.html
土留工事や建設基礎工事等に必要な資材を借りるなら株式会社タチバナ建材リースがおすすめです。


株式会社ブロス→こちら
伝統の技術でパウダーブラシを作っている会社と言えば株式会社ブロスです。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。