スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠気もふっとぶ

2014/03/27

あまりの圧巻の演技に見とれてしまいました。羽生選手はまだ19歳と若く線も細い感じでフリーなどでは体力の心配などがありこれまあで最後までもつかなという感じでみていましたが、昨夜の演技は眠気もふっとぶほど見事でした。たくましくなったなぁというかオーラも出てきたと思います。ジャンプも回転が垂直に綺麗に回っていて、たまに斜めになったりしていたのを見ていたので今回のショートのジャンプは凄く綺麗に見えました。どのスピン回転が速く、難しそうなステップもスピード感があって見事でした.演技後の表情も充実感あふれるものでした。キスアンドクライで得点が出る間、これは初めての100点越えも出るかなと期待してみていた所、ついにやりました。101、45点をマークしました。自己最高点をまたまた塗り替えました。


株式会社STAS
高品質なトゲ無し玉掛けワイヤのことなら株式会社STASの長崎差しがおすすめです。


www.141.jp.net/recruit.html
姫路市や太子町、加西市の水道工事を依頼するなら一四一にお任せです。


コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。