FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高橋選手

2014/03/27

まさしくゾーンに入ったというか覚醒した感じを受けました。強い!と解説者が叫びましたがまさしくそんな感じでした。それでも演技後のインタビューで「オリンピックとあって足が震えて自分が求めている演技からは程遠い」と言ってのけました。かなりの自信が今回のオリンピックという大会でついたようです。そして約3点差で2位にカナダのパトリック・チャン選手。高橋大輔さんは、冒頭の4回転ジャンプが両足着氷になってしまい、4位となりました。右ひざの怪我が完治していないようで心配ですが、その他の演技はいつもの高橋選手らしい見事な滑りでした。3位のフェルナンデス選手とは、僅差なのでフリーの巻き返しを切に望みたい思いです。このオリンピックで現役最後の有終の美で完結してほしいです。銅メダル獲得してほしいです。


株式会社バイコウスキージャパン
高純度アルミナやスピネル、セリアなどの超微粒子のことなら歴史のある株式会社バイコウスキージャパンにお任せです。


株式会社特水の事業所案内
中央卸市場を基盤とした水産物流なら株式会社特水がおすすめです。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。