FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCバッグ

2014/04/11

普段、営業に行くときに持ち歩く物は、手帳と筆記用具、名刺そしてノートパソコンです。おおよそこれぐらいしか持ち歩きません。パンフレットも持っていくことがあるのですが、やっぱりパソコンで動画を見てもらった方が商品がより良く伝わるので、あまり紙媒体では訴求しなくなりました。でも、紙に書いた方が良いこともあるので、そういったときのために、A4サイズのコピー用紙を何枚か持っています。そんなに軽量な荷物になったので、PCバッグも軽量だったらコンパクトで良いと思います。ビジネスバッグには本当に沢山の種類がありますが、購入した後に満足できるビジネスバッグはなかなか少ないものです。ビジネスバッグも、何種類か持ち歩く時代になったのかもしれませんね。


薄型・軽量15.6インチPCバッグ Bex TSS630AP
このバッグは軽量であることはもちろんサイズが3種類ぐらいあるので、普段持ち歩いているノートパソコンのサイズに合わせて、バッグのサイズを選ぶことができます。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。