スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予選落ちの危機

2014/04/22

KKT杯バンテリンレディスオープン初日のプレーですが、森田理香子プロは、後半のラウンドもバーディーが取れず、16番のショートホールでボギーとし、今日のラウンドは1バーディー2ボギーで通算1オーバー42位タイと出遅れております。今週のKKT杯バンテリンレディスオープンも予選落ちの危機ですね。明日もこのようなプレーが続くようであれば、本当に異常事態かもしれません。気になるのが、パーオン率が急激に落ちているところですね。パーオン率が低いということは、アプローチでピンに寄せて、やっとパーを取っているような状態になっているのだと思います。ティーショットは悪くないのに、スコアメークできないのは、セカンドショットの距離感が狂っているとしか考えられないですね。


会社案内
株式会社メンテナンスケアは関西全域のビルメンテナンスやビルの清掃をしている会社です。


www.kawabe-forge.co.jp/products/forging-general.html
一般鋳造から精密鋳造まで自動車やオートバイ、建設機械の部品なら河辺鉄工です。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。