FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

錦織圭選手

2014/06/03

テニスのマドリード・オープン、男子シングルス決勝で世界ランキング12位の錦織圭選手が決勝戦まで勝ち続け、世界ランキング1位のラファエル・ナダル選手と対戦し、1セット目を6−2で錦織圭選手がとるという快挙を達成しましたね。錦織圭選手は腰痛を抱えての出場で準決勝戦でも、メディカル・タイムアウトを取るなど非常に厳しい状態でした。結局、身体が悲鳴をあげて、2セット目は試合にならず、4−6で落としてしまいました。ここで、力尽きてしまいましたね。第3セットも腰の調子は戻らず、0—3となったところで棄権を申し出ました。世界ランキング1位のラファエル・ナダル選手を相手に大善戦でしたね。錦織圭選手は大会後に発表されるランキングで現在の12位から9位に浮上することが確定したそうです。


www.kerosene.co.jp/business.html
広島市で燃料油や車両用・工業用などの潤滑油の販売なら広島ケロシンサービスです。


株式会社サニーハウスならこちら
福岡・佐賀・熊本・大分・鹿児島・山口でユニットハウスを探すなら株式会社サニーハウスにお任せです。


コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。