FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電位治療

2014/08/04



最近疲れがたまってしまっていて、これがまた次の日の寝起きに影響するので、仕事に行くことが辛くなってきますよね。そういったときには、やはり栄養ドリンクとか、サプリメントとかを飲んでから寝るようにしています。でも、それでも疲れが貯まっているときには、電位治療がいいのかもしれないと思います。少し離れたところの接骨院に電位治療があって、それをやるのが楽しみになっていました。スポーツをしすぎて腰が痛くなったら、いつもその接骨院に行くのですが、治療を受ける前にまず電位治療器に15分ぐらい座ります。その後に治療をします。この接骨院の先生には、治療後に「スポーツは、2~3日休むように」と言われるのですが、その日の夜からスポーツに励んでいます。疲れが貯まる原因はスポーツのやりすぎなのでしょうかね。



パワーヘルスPH6500の比較
電位治療器にはいろいろと種類があるようですが、パワーヘルスもその中の一つです。PH6500は旧型のものですが、値段が安めで流通しているようですので、手に入れやすいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。