FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アディショナルタイム

2014/10/16

フランス対ナイジェリア戦、後半戦に入り、相手のドリブル突破に苦しむ場面が増えてきましたが、ディフェンス陣が粘り強さを得点を許しません。セットプレーのピンチもことごとくはね返し、ゴールを守りました。攻撃面では、グリーズマン選手を後半から投入して好機が増加しました。得点の匂いが漂い始めると、後半34分に、ポグバ選手がコーナーキックからの流れからヘディングで押し込んで、ゴーーール!!、ネットを揺らしました。リードを得た後は、巧みな試合運びで時計の針を進め、アディショナルタイムにナイジェリアのヨボ選手のオウンゴールを誘い追加点を奪取し、ベスト8への進出を決めました。やはり、フランスは強いですね。ここからが、問題かもしれませんが。


エム・コット
回路や基板の設計・製作・評価やSoftware開発なら新しい技術や新しい発想を形に変えるエム・コットがおすすめです。


有限会社穂乃香のデイサービスほのか
宮城県遠田郡美里町で、「あるがままに過ごせる」をコンセプトにしたデイサービスをやっているのは有限会社穂乃香です。


コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。