FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツ対アルジェリア

2014/10/16

ワールドカップ・ブラジル大会の決勝・ベスト16のトーナメント、今日の2試合目は、ドイツ対アルジェリア戦、今日の試合は、2試合共にヨーロッパのチーム対アフリカのチームの対戦になりましたね。ドイツは、前半はボールを回しながら隙をうかがいますが、堅固な守備ブロックを構築したアルジェリアを崩せず、逆に、カウンターからピンチを招いてしまう一進一退のゲームとなりました。ドイツのノイアー選手の好守もあり、前半をスコアレスで折り返すと、後半に入り目まぐるしく攻防が入れ替わるスリリングな展開となりました。互いに決め手を欠来ましたが、延長に入り、ドイツが2得点を上げ、ベスト8進出を果たしました。アルジェリアも最後に一矢を報いましたが、ベスト16で幕を閉じました。


www.nprkk.co.jp/material/index.html
プラスチックのマシニング加工や接着加工など、高品質で精密なプラスチック部品を作るなら日本プラアール工業がおすすめです。


日新工業株式会社ならこちら
日新工業株式会社は新潟県内及び首都圏を中心に機械設備工事や水道設備工事をしている会社です。


コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。